NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S 犬猫の飼主探し 保健所で殺処分になる犬猫達に温かい家族を! 犬猫の飼主探し 保健所で殺処分になる犬猫達に温かい家族を!
  • リンク

NPO法人 日本動物生命尊重の会

  • 基本理念
  • 活動内容

当会は東京都動物愛護相談センター・埼玉動物指導センターより犬や猫を引き取り、新しい家族探しを行っております。
不幸にも処分をされるはずだった子達が、生きる幸せを取り戻すためにスタッフとボランティアが最大限の努力をしています。

私達は、人間のために動物たちが犠牲になることのない社会づくりを目指しています。

  • cat 飼い主さん募集
  • dog 飼い主さん募集
  • 一時預かりさん募集

  • 支援・ボランティア募集
(財)日本動物愛護協会 動物愛護賞受賞
埼玉県加須保健所 感謝状受賞
世田谷区区政施工75周年記念 功労賞受賞
代表 金木洋子
チャリティ自販機
Facebook

TOPICS 活動報告

2017.03.10 お知らせ
2月活動報告
13日 スタッフミーティング
19日  多摩川 犬様子見
21日 犬ブレア譲渡決定
22日 やよいちゃん 不妊手術 医療ケア一式受ける
   ラッツくん 医療ケア一式を受ける
企業訪問ヒアリングを受ける
25日 預かり宅募集ポスター完成
   リーラちゃん ポスター貼り
26日 やよいちゃん 預かり宅へ移動
28日 多摩川様子見 支援
   リーラちゃん ポスター貼り

 

2017.02.26 迷子のリーラちゃんのポスターを貼りのお願いです
リーラちゃんが迷子になって二か月が過ぎようとしています
飼い主さんは 毎日 ポスターを貼ったり ポスティングを行って
いらっしゃいますが 全く情報がなくなってしまいました
そろそろ体力も限界に達しようとしています
リーラちゃんも5kgという小さな身体で
どこまで生き延びられるのか心配でなりません
ワンコの帰巣本能を考えますと 迷子になった東京都中央区から
自宅のある千葉県の市川市までの間の捜索が効果があると思われます
皆様にお願いです
この間のどちらかの場所でポスターを貼って下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?
自宅の近所だけでも構いません ポスターをお送りさせて頂きます
是非 ご協力をお願い致します
連絡先=alis1993@live.jp
どうかよろしくお願いいたします
 
2017.02.14 お知らせです
逗子市のボランティア団体One☆Pawはさまが「犬に名前をつける日」という映画の自主上映会を行います
実際のボランティア団体が出演をされているこれまでにはなかった映画です
皆さま この機会にぜひご覧くださいませ
詳しくはこちらです

http://inu-namae.com/

2017.02.07 活動報告

31日 埼玉県桶川市市役所と愛護についての意見交換
24日 チップとゆずの混合ワクチン接種
20日 多摩川犬の世話 飼い主説得
   パティーの預かりスタッフ仕事のため移動
17日 多摩川犬の世話 飼い主説得
16日 多摩川支援フード 毛布の手配
15日 多摩川犬の世話と飼い主説得 テレビ取材
14日 多摩川犬の世話と飼い主説得 テレビ取材
    犬ブレアのお見合い
13日 犬の茜受診(混合ワクチン・投薬の処方)
1月11日 多摩川犬の世話
1月10日 ミーティング

2016.12.31 現在、HP不具合のため、メンテナンス中です。

大変ご迷惑をおかけ致しております。
お手数をおかけ致しますが、
ご連絡、お問い合わせは下記メールアドレスへお願い致します。

アリスの会では、現在下記の子たちのご家族様を募集しております。
よろしくお願い致します。

alis1993@live.jp
hp1 hp2

 

 

 

 

 

 

バックナンバーはこちら »