8月活動報告

8月24日 預かり犬の薬処方のため通院 8月21日 HPスマホ対応リニューアル 8月17日 HPスマホ対応のた… もっと読む »

譲渡決定情報

8月 8日 アトラス譲渡決定 7月15日 アビー譲渡決定 7月15日 サンくん譲渡決定 7月 1日 華譲渡決定

7月活動報告

7月28日 今後のイベント等のメールミーティング 7月24日 アトラス(犬)体調不良により入院 7月23日 世… もっと読む »

お知らせです

①音楽プロデューサー克曲さんの 動物保護の歌・「やさしい風が吹く街」の動画が You Tubeにアップされまし… もっと読む »

5月・6月活動報告

6月30日 アビートライアル開始 6月29日 サントライアル開始/スタッフミーティング 6月26日 黒猫入院/… もっと読む »

お知らせです

幸ちゃんですが、23日に東京都動物愛護相談センターへ収容されまして、無事に引きとることが出来ました。 体重が7… もっと読む »

★お知らせです★

2月2日の毎日新聞、<くらしとナビ>でアリスの活動の一部が掲載されました。こちらです。 http:… もっと読む »

お知らせです

いつも動物愛護に熱心に取り組んで下さっています レンサさまのご尽力により HP 犬猫を飼う前に読むサイト 『R… もっと読む »

感謝状をいただきました

感謝状をいただきました 各地で花便りの聞かれるこの頃ですが、 皆様にはお変わりなくお過ごしの事とお慶び申し上げ… もっと読む »

過去の記事はこちら »