(公益財団法人)動物基金事務局より拡散希望

コメント

 

奄美行政がノラ猫の推定数算出方法について虚偽答弁を認めました。
真実を一人でも多くの人に知ってもらうために
プレスリリース記事のシェア、拡散をお願いいたします。

アマミノクロウサギの推定数に至っては15年前のデータが使用されていました。

このようにずさんな数値をもとに策定された猫3000頭の駆除計画はすでに始まっています。
猫の駆除と殺処分3000頭は、このまま放っておけば10年も続くのです。

 

一人でも多くの方にこの事実を知ってもらうために、
PRタイムス 記事のシェア、拡散をお願いします。

 

大掃除の不要ゴミと一緒に、いらなくなった犬や猫が、不要ネコ、不要犬として捨てられる!
そんな出来事が多発しています。


「動物の遺棄は犯罪」「命を捨てないで」そんな思いを込めたクリアファイルを作りました。
さくらねこショップで発売中! 親しい人へのカード代わりにご使用ください。

 

チャリティー商品を買って殺処分ゼロ

ヤフー店はこちら
http://u0u1.net/MZpd

BASE店はこちら
http://doubutukikin.thebase.in/

利益の全てが動物愛護活動に使われる「さくらねこshop」では、大人可愛い新商品を満載してご来店をお待ちしています。

いらなくなった本、DVDはありがとうブックに送って殺処分ゼロに役立ててください。
フリーダイヤル 0120-29-3929
HP http://urx.space/O5EU

産まれてスグに殺される

そんな悲劇をゼロにするために、温かいご支援を願いいたします。

★さくらねこサポーターになってください

飼い主のいない猫、すべてに不妊手術を施してこれ以上増えないようにする「さくらねこTNR」などの長期プログラムには「毎月」の継続したご支援が欠かせません。また、多頭飼育崩壊への緊急対応など、いざというときにどうぶつ基金が迅速に活動できるのは、皆様より日ごろから継続的にいただくご支援があればこそ可能になります。

http://u0u1.net/MZpi

ーーーーー*------*-----*-----*-----*